自己愛性人格障害者との長い戦い

実体験から得た自己愛性人格障害者への対処法やお役立ち情報をご紹介します。

自己愛性人格障害者と結婚について

f:id:jikoai-review:20160429223107j:plain

今回は、自己愛性人格障害者と結婚について書いていきます。

まずは、自己愛性人格障害者が抱いている結婚に対しての妄想を

ご紹介します。※男性からの視点限定です。予めご了承ください。

自己愛性人格障害者が勝手に妄想していること

結婚相手は自分の言う事をすべて聞いてくれる

そもそも女性を「モノ」として考えている

※「モノ」として考えるとは、面倒な家事をやってくれて自分の都合の

 いい時に性欲を満たしてくれる。

 社会的ステータスとして、自分のアクセサリーぐらいとしか

 思っていない状態です。

出会った頃の特徴としては、あなたの話をじっくり聞いてくれます。

あなたのために動いてくれているフリをします。

多分、「こんな優しい人は他にいない。」と思うほどです。

ただし、その優しい状態が続くのも「あなた」という「モノ」を手に入れ、

あなたの体に飽きるまでです!

優しい彼が自己愛性人格障害の本性を表すタイミング

・あなたが彼への賞賛を辞めた時

・彼があなたの体に飽きる、性の対象にならなくなった時

・あなたが彼より注目をされる事をしたとき

・基本ビビリなので、あなたが逃げられない状態になった時

※結婚、妊娠、出産など。本性を表すタイミングはケースバイケースです。

・あなたが自分の思い通りにならないと感じた時

・車の運転時

※障害者そのままの特徴が出ます。何事も自分優先です。

あとは、自己愛性人格障害者は欲望に忠実なので性欲がものすごく

強い人が多いです。女性のあなたが疲れている、寝ている関係なく

セックスをしようとします。自己愛性人格障害者の性欲については

次回ご紹介します。

自己愛性人格障害者からあなたが被る被害

・女性を「モノ」と考えているので1人の女性をずっと愛せない

※浮気は必ずされると思ってください。

・一緒に人生を歩むといった感覚はナシ

※つまり、無能なお前を食わせてやってるくらいしか思っていません。

・精神的な攻撃を常に仕掛けてきてボロボロにされます

※つまり、自分が優位に立ちあなたを奴隷にしたいからです。

対処法

下手したら24時間一緒にいることになるので、今回ばかりは

自己愛性人格障害者と気づいたら、あなたの精神が壊されるまでに

離婚した方がいいと思います。

自己愛は自分の子供にも興味がありません。しかも短絡的な恋愛や

結婚を繰り返す傾向にあります。

離婚した時に「自分が悪かった」と気づくなど、生まれ変わらない限り

ありえません。

あなたの人生です!あなたらしい生き方をしましょう!

このブログの記事が少しでもご参考になれば幸いです。